M.STYLE ミヤザキ食器

NEWSM.STYLE

2022.08.09夏季休業のお知らせ

御得意先各位

いつもお世話になっております。

弊社は下記の日程で、夏期休業を取らせていただきます。

誠に勝手ではございますが、ご協力の程、宜しくお願いいたします。


8月10日(水)         夏期休業前 最終営業日

8月11日(木) ~ 8月15日(月) 夏期休業

8月16日(月)         営業開始日


商品によって、納品可能日が異なります。詳細は営業担当までお問い合わせ下さい。

また、夏期休業前後は、運送便・交通状況により、納品が遅くなる場合や納品出来ない場合がございます。ご依頼はお早目にいただけますよう、お願い申し上げます。

M.STYLE

2022.08.05社内商談会のお知らせ 2022A/W

今回は、

“Something warm 冬じたくをエムスタイルと”

と題し『あたたかさ』をテーマに開催いたします。
M.STYLEの数あるテーブルウェアを『あたたかさ』を演出する素材としてとらえ直し、

皆様の冬のテーブルのヒントとなるようご提案いたします。
ウィズコロナが新たなフェーズに入ろうとしているこの冬、不安定な情勢は続きますが、

皆でテーブルを囲みたい、心温まるテーブルを提供したい。
逆にそんな気持ちが日に日に増すように感じます。
安心感を前提に心が満たされるテーブルの手助けとなるようなそんな商品をご紹介してまいります。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

感染症対策の為、完全予約制とさせていただいております。

ご来場をご希望の方は、お手数をおかけいたしますが、お電話またはFAXにて担当営業にご来場希望時間をお知らせいただけますようお願いいたします。

混雑状況によってはご希望に沿えない事もあるかとは思いますが、感染症対策としての運営体制である事をご留意いただき、ご協力をお願いいたします。

【ご来場されるお客様へのお願い】

37.5度以上の発熱や咳、くしゃみ、鼻水などの症状があるお客様、体調の優れないお客様のご来場はご遠慮いただきますようお願いいたします。


【会期】2022年09月06日~09日
【時間】10:00‐18:00
【会場】ミヤザキ食器(株)東京本社ショールーム

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

M.STYLE

BACK NUMBERバックナンバー