M.STYLE ミヤザキ食器

NEWSM.STYLE

2021.12.24M.STYLEカタログ 価格改定廃番のお知らせ【2022.2月更新】

貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さてこの度、弊社M.STYLEJaponaisカタログvol.3掲載品につきまして、誠に不本意ながら、やむを得ず一部の商品で価格改定・廃番を実施させて頂くことになりました。何卒ご理解ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

→価格改定・廃盤商品をみる


これに伴い、ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、皆様のお役に立てますよう努力して参りますので、

今後とも変わらぬご愛顧の程、お願い申し上げます。

不明点ございましたら、お気軽に担当営業までお問合せ下さい。

M.STYLE

2021.12.23年末年始のご案内

M.STYLEの年末年始の営業予定を下記のようにさせていただきます。
誠に勝手ではございますが、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。



2021年12月27日(月)最終出荷日
2021年12月28日(火)最終営業日
※ 配達地域・運送便の都合により年明けの納品になる場合がございます。
2021年12月29日(水)~ 2022年1月4日(火) 休業
2022年 1月5日(水) 営業開始日・出荷開始日
※ 配達地域・運送便の都合により1月5日(水)以降の出荷になる場合がございます。


本年も格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
来年も社員一同、皆様にご満足頂けるよう心がける所存でございますので、
何とぞ本年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

M.STYLE

2021.12.13オンラインショップ「Sala」開設のお知らせ




このたび、ミヤザキ食器株式会社はオンラインショップ「Sala」をオープンいたしました。

Salaはホテルやレストランで愛用されているプロユースに耐えうる世界各国のテーブルウェアを生活の視点から見つめなおしセレクトした、

うつわのコンセプトショップです。


リーズナブルで日常に馴染みやすいものから、少しリッチで特別な日に使いたい器まで。
様々なライフスタイルを送る人々に、うつわと食にまつわる情報を発信してまいります。


今後ともSalaをよろしくお願い申し上げます。


>>>オンラインショップ「Sala」はこちら<<<

 

 

Sala

BACK NUMBERバックナンバー