M.STYLE ミヤザキ食器

NEWSM.STYLE

2019.02.26ホテレス2019無事終了いたしました

 

先週行ったホテレス2019では連日多くのお客様にお越し頂き
盛況の内、無事展示会を終える事が出来ました。

 

誠に有難うございます。

 

今後も社員一同、皆様の期待に応えられるよう精進してまいります。

 

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

2019.02.20国際ホテル・レストランショー2019が始まりました

いよいよ東京ビックサイトにて開催の

国際ホテル・レストランショー2019が始まりました。

 

初日は午前の時間帯よりたくさんのお客様にご来場いただきまして、

誠にありがとうございました。

 

 

前年より広くなったブース内にてシーンに合わせた和モダンの世界を、

ビュッフェやコース料理のテーブルウェアにしつらえて展示しております。

 

また、日本初上陸となるUAEブランド RAK POACELAIN をご紹介しております。

 

一年に一度のこの機会に弊社一同、心を尽くしてお待ちしておりますので

ホテル・レストランショーにお越しの際は、

是非 M.STYLE RAKブースにお越し下さい。

 

 

 

 

2019年2月19日(火)〜22日(金)10:00〜17:00(最終日は16:30まで)

会場:東京ビッグサイト 東6ホール 6-Z03/6-Z07

 

2019.02.05WEB / WORLD BRANDページに RAK PORCELAINを追加いたしました

ー WEBサイト更新のお知らせ ー

 

 

 

WORLD BRAND  INTERNATIONAL BRAND

RAK PORCELAIN を追加いたしました。

 

 

→  RAK PORCELAIN

 

 


 

※こちらのページの掲載しているシリーズはラインナップの一部です。

弊社が取り扱うRAK PORCELAIN社の全シリーズは次号カタログにてご覧いただけます。

 

 

 

BACK NUMBERバックナンバー