M.STYLE ミヤザキ食器

NEWSM.STYLE

2021.01.28本社ショールーム一日休業のお知らせ

ショールーム一日休業のお知らせ

 

2021年2月3日(水)終日

 

上記日程は誠に勝手ながら

展示会準備の為、本社ショールームをお休み致します。

皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

2021.01.22SOERU様にてM.STYLE商品の取り扱いがはじまりました。

今季よりSOERU様にてM.STYLEの商品を取り扱いいただくことになりました。

SOERU様はランチボックスから陶磁器までおしゃれで機能性の高いアイテムが揃うネットショップです。

M.STYLEの商品群の中でも普段使いしやすいサイズ感のアイテムをピックアップしてご紹介いただいております!

是非下記リンクよりご覧ください。

https://item.rakuten.co.jp/soeru/c/0000000737/

2021.01.07ホテレス2021出展のお知らせ

ホテレス2021出展のお知らせ

※今年は事前登録が必ず必要です

今回の展示会は、リアルとバーチャルの2本立て!

〔M.STYLE初の試み、、、VR展示〕

展示会会期中はWEBサイトより会場やショールームの様子をご覧いただけます。(※特設サイト準備中)

 

今年のコンセプトは【SPACE/宇宙】
民間宇宙船打上げ、宇宙への旅行や映画撮影話など、私達にも宇宙が身近になってきました。気がつけばきっと、近い将来宇宙での生活が日常に!そんな未来の生活スタイルをテーブルウェアを軸にご提案いたします。明るい未来を見据えたエムスタイルからのプレゼンテーションに是非ご期待ください!
そして今回も新進気鋭のUAEブランド【RAKPORCELAIN】をご紹介。今年もブランドが本来持つすばらしさを最大限に引き出し、そこにM.STYLEのスパイスを加えてご紹介いたします。
また昨今続くこのwithコロナ状況下での対策アイデアもまた、ミヤザキ食器として培ってきた経験を元に、様々な切り口のテーブルシーンに織り交ぜてご提案させていただきます。対策面、安全面を考慮し新たな価値観、感覚を取り入れつつも、食を豊かに楽しむ心を大切に。そして料理人とお客様の笑顔につながる事を目標にしてまいります。ご紹介するアイデアが、何かしらのキッカケやヒントとなり、少しでも皆さまのお役に立てれば幸いです。

 

[会期]
2021年2月16日(火)~19日(金)
10:00~17:00(最終日16:30まで)
[会場]
東京ビッグサイト
西展示棟W3-H03

 

BACK NUMBERバックナンバー