M.STYLE ミヤザキ食器

NEWSM.STYLE

2020.05.28ショールーム営業再開のお知らせ

 

貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。

 

4月1日より一時閉鎖していた本社上野ショールームですが、「緊急事態宣言」の解除を受け、お客様の健康と安全確保を最優先に考えた上で、新型コロナウイルス感染防止の対策を図りながら下記の通り営業を再開いたします。

 

6 月 1日 (月) 9:00~18:00

 

【安全・安心への取り組み】
・常時外気を取り入れ、換気促進の強化をしております。

・入口にアルコール消毒液を設置しております。

・スタッフはマスクの着用を義務付けております。

・ショールーム内の手すりやドアノブなど定期的巡回消毒を実施しております。

【ご来社いただくお客様へのお願い】
・ご来社の際は、マスクの着用をお願いいたします。

・発熱などの風邪症状があり、体調に不安のある場合は、ご来社をお見合わせいただきますようお願いいたします。

 

 

M.STYLE

 

 

2020.05.11CLEARANCE-SALE ITEMS

セールアイテムをまとめたリスト

CLEARANCE-SALE ITEMS-を更新いたしました。

 

CLEARANCE-SALE ITEMS-

 

 

お買い得価格でご提供いたします。

是非この機会にチェックしてみてください。

 

※セールアイテムリストは随時情報を更新いたします。

※在庫状況や掛け率等の詳細内容は担当営業にお問い合わせください。

 

M.STYLE

BACK NUMBERバックナンバー