M.STYLE ミヤザキ食器

NEWSM.STYLE

2023.09.12商談会2023AW 終了しました。

秋涼の候、貴社におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

先日は御多忙の中、社内商談会2023AWにご来場いただきまして誠に有り難うございました。

お陰様で、大変好評のうちに終了することが出来ました。

ご来場いただいたお客様に感謝する次第でございます。

今後共スタッフ一同精進してまいりますので、御指導御鞭撻の程、宜しくお願い致します。

2023.01.10国際ホテル・レストランショー■HOTERES JAPAN 2023

今年もホテレスに出展致します。

M.STYLEブランド発表から22年、少しの洋食器ラインからスタートし、

長い時間を経て、テーブルウェアにおける和モダンというジャンルを確立してまいりました。

バンケットウェアや海外ブランドのご紹介によってますます表現の幅を広げる近年。

今年もM.STYLEの更なる進化を感じていただけるよう、新商品を多数揃えております。

心をかきたてるM.STYLEの器の数々を、想いを込めてご提案します。

この機会に是非、弊社ブースへお立ち寄りください。

ホテル & レストランショー2023

( ※来場者全登録制 ➡➡こちらをクリック )

2023年2月7日(火)~10日(金)

10:00-17:00 最終日は16:00まで

東京ビッグサイト 東展示棟 6-Y07

HOTEL&RESTAURANT SHOW 2023

Feb.7-10.2023 10:00-17:00 last day 16:00

E6-Y07 TOKYO BIG SIGHT

2022.08.05社内商談会のお知らせ 2022A/W

今回は、

“Something warm 冬じたくをエムスタイルと”

と題し『あたたかさ』をテーマに開催いたします。
M.STYLEの数あるテーブルウェアを『あたたかさ』を演出する素材としてとらえ直し、

皆様の冬のテーブルのヒントとなるようご提案いたします。
ウィズコロナが新たなフェーズに入ろうとしているこの冬、不安定な情勢は続きますが、

皆でテーブルを囲みたい、心温まるテーブルを提供したい。
逆にそんな気持ちが日に日に増すように感じます。
安心感を前提に心が満たされるテーブルの手助けとなるようなそんな商品をご紹介してまいります。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

感染症対策の為、完全予約制とさせていただいております。

ご来場をご希望の方は、お手数をおかけいたしますが、お電話またはFAXにて担当営業にご来場希望時間をお知らせいただけますようお願いいたします。

混雑状況によってはご希望に沿えない事もあるかとは思いますが、感染症対策としての運営体制である事をご留意いただき、ご協力をお願いいたします。

【ご来場されるお客様へのお願い】

37.5度以上の発熱や咳、くしゃみ、鼻水などの症状があるお客様、体調の優れないお客様のご来場はご遠慮いただきますようお願いいたします。


【会期】2022年09月06日~09日
【時間】10:00‐18:00
【会場】ミヤザキ食器(株)東京本社ショールーム

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

M.STYLE

2022.06.06インテリアライフスタイル2022無事終了いたしました

先週行ったインテリアライフスタイル2022は、

初日から盛況の中 無事に3日間の会期を終える事が出来ました。

誠に有難う御座います。


10年ぶりの出展となった今回は、M.STYLEのテーマである和モダンの商材に加え
注目の超軽量食器、時代のニーズに応えるSDG’sや抗菌食器、涼やかなガラスウェアなど、

新商品をまじえてボリューム満載のラインナップで展示を行いました。


WEBサイトのVRページからは過去の展示会・本社ショールームの様子を

いつでもご覧いただけるようになっております。

http://www.mtsco.co.jp/exhibition/vr/hoteres2021_02/


今後も社員一同、皆様の期待に応えられるよう邁進してまいります。

M.STYLEを引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


BACK NUMBERバックナンバー