M.STYLE ミヤザキ食器

NEWSM.STYLE

2022.02.16バーチャル展示会 更新のお知らせ

M.STYLEのバーチャル展示会に

ショールーム展示会2022春/夏、ホテル&レストランショー2022がそれぞれ追加されました。


詳細は、VR EXHIBITIONからご覧いただけます。

M.STYLEのこだわりがリアルに感じられるバーチャルツアーをぜひお楽しみください。

2022.01.31ショールーム 休業のお知らせ

ショールーム休業のお知らせ

2022年2月4日(終日)

2022年2月9日(AM)

誠に勝手ながら展示会準備の為、上記の日程につきまして、ショールーム休業とさせていただきます。

皆様にはご迷惑おかけいたしますがご了承いただけますようお願い申し上げます。

2021.10.12社内商談会のお知らせ

本日より社内商談会がスタートいたしました。

 

今回の展示会は“Make a Fresh Start”と題し、

様々なテーブルシーンをご提案させていただきます。

 

会場は10:00~18:00までオープンしておりますが、

感染症対策の為、完全予約制とさせていただいております。

また大変ご好況につき、事前予約枠は締め切らせていただきました。

 

ご来場をご希望の方は、お手数をおかけいたしますが、

電話にて担当営業にご来場希望時間をお知らせいただけますようお願いいたします。

混雑状況によってはご希望に沿えない事もあるかとは思いますが、

感染症対策としての運営体制である事をご留意いただき、ご協力をお願いいたします。

 

【ご来場されるお客様へのお願い】

37.5度以上の発熱や咳、くしゃみ、鼻水などの症状があるお客様、体調の優れないお客様のご来場はご遠慮いただきますようお願いいたします。

 

 

“Make a Fresh Start”

M.STYLEは再出発を応援します。

感染の状況に応じて
一進一退になるとは思いますが、
来るべき夜明けに備え
前向きな気持ちで準備していきたい。

 

目下直近の課題、
Withコロナへのスタイル
それはもしかしたら以前と変わらないスタイル
もしかしたら新たなスタイル

 

少し先の未来、
明るい変化に目を向け
不安な状況を脱した先
お客様の描く理想のスタイル
他にはない独自のスタイル
本物のサービス

 

現在と未来、
これら二軸でご提案出来るよう
準備を進めております。

 

この機会が少しでも
皆様の再出発のお手伝いとなり
明るい気持ちになって
心が軽くなって
少し笑顔になってお帰りいただけるよう願いつつ、
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

 

気晴らしにきてください。
息抜きに来てください。

 

未来の話を聞かせてください。

 

【会期】2021年10月12日~15日
【時間】10:00‐18:00
【会場】ミヤザキ食器(株)東京本社ショールーム

 

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

M.STYLE

2021.03.23本社Showroom NEW春夏の装い

さくらの花が咲き始め、春の風が感じられる季節となってまいりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

展示会に合わせて本社ショールームのディスプレイが春夏の装いになりました。

 

1階は、海外ブランドを中心に、明るくラグジュアリーな雰囲気に。

ビュッフェやテーブルスタイルには感染症対策を意識した提案も盛り込まれています。

 

2階は、産地や季節感を意識した爽やかな和モダンな装いと、

その奥には、ホテレスでのテーマでもある「SPASE/宇宙」の世界観を表現したテーブルコーディネートの

数々もご覧いただけます。

 

M.STYLEは次なるステップに向けて日々新しい提案をして参ります。

是非この機会にお立ち寄りくださいませ。

 

‘2社内展示会INDEX

 

 

BACK NUMBERバックナンバー