M.STYLE ミヤザキ食器

NEWSM.STYLE

2021.03.23本社Showroom NEW春夏の装い

さくらの花が咲き始め、春の風が感じられる季節となってまいりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

展示会に合わせて本社ショールームのディスプレイが春夏の装いになりました。

 

1階は、海外ブランドを中心に、明るくラグジュアリーな雰囲気に。

ビュッフェやテーブルスタイルには感染症対策を意識した提案も盛り込まれています。

 

2階は、産地や季節感を意識した爽やかな和モダンな装いと、

その奥には、ホテレスでのテーマでもある「SPASE/宇宙」の世界観を表現したテーブルコーディネートの

数々もご覧いただけます。

 

M.STYLEは次なるステップに向けて日々新しい提案をして参ります。

是非この機会にお立ち寄りくださいませ。

 

‘2社内展示会INDEX

 

 

2019.06.14本社showroom 今月の装い

梅雨に入り、落ち着かないお天気が続いていますが、

M.STYLEのShowroomは初夏に向けて模様替え!

 

1Fの入り口すぐの2テーブルを陶磁器とガラスの組み合わせで爽やかなセッティングに。

 

ジャックペルゲイをメインにグリーンを差し込んだ爽やかな演出です。

 

マラケシュのシルバープレートを差込むことで

存在感あるデザインのジャックペルゲイシリーズをより軽やかな印象にまとめます。

 

奥のテーブルは薄くて軽いマグネシウム磁器のベールシリーズに変光ガラスプレート、リュクスを組み合わせてセッティング。

 

 

ゴールドを差し色として使用する事で

爽やかな中にもエレガントさを感じる演出です。

 

 

真ん中H型のメインテーブルではブルーを基調に、

ガラスアイテムをふんだんに使用したビュッフェスタイルを。

 

カラーの統一感を意識するとさまざまな素材の表情が引き立ち、

より奥行きのあるセッティングに仕上げる事が出来ます。

 

 

 

 

是非この機会に本社ショールームにお越しください。

 

M.STYLE

 

2019.04.16本社Showroom 今月の装い

うららかな春の日差しが心地よい季節になりました。

 

Showroomもまた、新しい季節に向けて少し模様替え。

 

 

1階メインのテーブルは黒、グリーンを基調としたビュッフェスタイルにガラスやアミューズアイテムを足し、

落ち着いた雰囲気の中にも爽やかさを演出。

 

2階和の部屋では

これからの季節にぴったりな爽やかなテーブルセッティングをガラスや錫、

アクリルといった他素材を組み合わせてご提案しております。

 

また2階奥の白い部屋では

RAK PORCELAIN のカラフルでインパクトのあるシリーズをピックアップしセッティングにてご提案。

 

色の組み合わせや素材の組合わせなど参考にして頂けたら嬉しいです。

 

 

季節に合わせてM.STYLEのご提案も変化しております。

お近くにお越しの際は是非本社Showroomにお立ち寄りくださいませ。

 

M.STYLE

2019.04.02本社ショールーム春の装い

 

上野公園の桜も見ごろを迎えた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

本社ショールームディスプレイも、

春らしい華やぎと爽やかな季節の訪れに合わせて

2F和の部屋の模様替えをしております。

 

HORECAカタログ発刊に合わせて発表となった

新アイテムも次々と入荷して参りますので、

是非この機会に本社showroomにて

新しいアイディアに触れてみてはいかがでしょうか。

 

新しい季節、新しい年号と移りゆきが多いこの頃、

M.STYLEは次なるステップに向けて日々新しい提案をして参りますので

どうぞお立ち寄りくださいませ。