M.STYLE ミヤザキ食器

NEWSM.STYLE

2012.04.20Siena 新形状入荷のお知らせ

Siena(シエナ)に新形状が加わりました!

 

◆ SI1421 スクエアプレート14㎝ 1500(税別)

◆ SI1721 スクエアプレート17㎝ 1800(税別)

 

シエナは、イタリア製でありながら、漆器の風合いを見事に陶器で表現した和風食器で、国内商品ではなかなか味わうことのできない、イタリアの大地のエッセンス(土・水・火)がたっぷりと詰まったシリーズです。

 

  

食器洗浄機が使えないという、業務用の使用に不利な点がありながらも、静かに一定の位置を保ちながら売れ続けている人気シリーズとなっているのは、ひとつひとつ職人さんの手作業による商品の凹凸の味わいや、それぞれに趣きのある色の発色がなんとも抗いがたい魅力を発しているからなのかもしれません。

 

盛り付ける食材も選びませんので、赤い色は難しい!なんて思わず、まずはお手にとってみてください。サンプル依頼はお気軽に営業担当までお問い合わせを。

 

*4月25日(水) ~ 出荷可能です。

 

 

 

 

 

2012.04.16今年こそ始めよう!お弁当生活

というサブタイトルのついた雑誌「きょうの料理ビギナーズ4月号」(NHK出版)に、商品掲載していただきました。

  

ページをたぐり・・・⇒月ごとの情報ページに。タイトルは ”ほめられ おもたせ”

ご紹介いただきましたのは、「アクリル製のお重」です。

 

色々な用途で使えるすぐれもの。是非、雑誌をご覧になってみてください!

2012年7月31日迄、NHK出版お客様注文センターにて注文受付可能です。

TEL:0570-00-321 / WEB:http://www.nhk-book.co.jp

商品コード:51204-406 価格7,560(税込)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012.04.10ありがとうございました

お陰様で無事、新天地での第1回Private Showを終えることが出来ました。

たくさんのお花や差し入れをいただき、皆様の温かいお心遣いにも感謝しております。

皆様本当に有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

<Show Room _ 1F image>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<Show Room _ 2F image>

 

 

 

 

 

 

 

 

<Show Room _ 2F image>

 

今後もより充実したショールームとすべく努力していきたいと思いますので、お気軽にお立ちより下さいませ。

 

 

BACK NUMBERバックナンバー