news

2012.06.20夏を先取り☆

 

ひんやり冷たく、つるっとノド越しのよいものが食べたくなる季節。

梅雨が明けるのが待ち遠しい・・・

疲れやすくなったり、食欲が落ちてしまう、そんな時は明るいビタミンカラーのガラス食器で、食欲UP効果をねらってみてはいかがでしょうか。

 

■商品紹介■

シリーズ名: Marmo_マルモ

made in Turkey

職人さんが、ガラス玉にカラーパウダーをつけて型に落とし、型がくるくるとスピン式に回転しながら成形されていきます。よって、マーブル模様が1つ1つ様々に浮かび上がり、味わいのある色合いが出るのです。

 

パキーンとしたガラスの冷たさも、ガラスらしく良いかもしれません。でも、美味しく食するための器に、涼やかさを醸しつつ、手に触れて手作りならではの温もりを感じたり、マーブルの出具合を楽しんだり・・・と、使うほど愛着のわくような優しいガラスもいいものです。

来る夏へ向けて、是非、ご一考くださいませ。

 

 

*誠に恐れ入りますが新商品のため、総合カタログには掲載されておりません。

商品情報詳細につきましては、お問い合わせ下さいますよう、お願い致します*

 

 

 

 

 

 

 

2012.06.01Zenix 新柄入荷のお知らせ

 

割れにくい!キズがつきにくい!フランスARC社製の「Zenixゼニックス」

 

従来からの白いシリーズも、温かみのある白さで食材が映える・なおかつ丈夫・ということでご好評いただいておりましたが、このたび新たにデザインパターンの入ったシリーズが4つ加わりました。

 

  『クチュール』遊び心あるチェック柄が斬新!

 『エンブローダリー』刺繍糸を模したデザインが食卓を明るく

 『シャマール』シンプルなグレイの曲線がシック

 『ティバノ』優しい草花がフォルムの曲線美にマッチ

 

4つのデザインどれもが特徴的ですので、アクセント使いにもオススメです。

白は使いやすさとして定評がありますが、少し遊び心を加えて食材とデザインのコラボも楽しんでみてはいかがでしょう。

 

新メニュー用に、季節メニュー用に、お店の売り場づくりに・・・etc

是非ご一考下さい♪

 

カタログ情報はコチラ ⇒ ZENIX カタログPDF