M.STYLE ミヤザキ食器

NEWSM.STYLE

2023.05.24求人のお知らせ

企画スタッフ募集のお知らせ

ミヤザキ食器本社にて企画部のスタッフを募集いたします。


具体的な募集に関する内容、お問い合わせは
お電話、またはお問い合わせメールにてご連絡ください。



ミヤザキ食器は、主にホテルレストラン様向けの業務用テーブルウェア全般を扱う卸売商社です。
テーブルウェアといっても多岐に渡り、弊社オリジナルM.STYLE商品から、輸入品、国内仕入品まで。
その種類は、いわゆる食器からビュッフェ商材まで。
素材も陶磁器をメインに、ガラス、木製品、他様々な種類の取扱があります。

そんな弊社の企画職は業務内容が多岐に渡ります。
新商品だけでなく、既存商品のリニューアルや開発を行う商品企画。
商品アイデアを練るためのマーケティング。
商品やブランドの認知拡大のための広報、PR業務。
日々のショールーム管理、展示会やカタログなどの販促物製作、、などなど。

 

ですがその分、色々な分野のプロと出会えたり、多岐の種類から自分に合った分野を見つけて追及していったり、、と、自分に合った楽しみを見つけて仕事をしていただけたら、と考えております。



好奇心旺盛で、積極的に行動していただける方。
協調性を持って仕事に取り組むことができる方。
発想力豊かでアイデアをカタチにしたい方。
明るく体力に自信のある方。
そしてなんといってもテーブルウェアに興味のある方、
そんな方を募集いたします。

お気軽にお問合せください。



【お申込み・問合せはこちら】
ミヤザキ食器(株)
担当/山本(やまもと) 井手野(いでの)
TEL03-3844-1014
WEBサイトお問い合わせ http://mtsco.co.jp/contact/ (後日こちらより返信させて頂きます)

BACK NUMBERバックナンバー